始まりはユキ

徳山動物園のホッキョクグマ ユキ に出会って始めたブログ

ユキにお別れ

ユキのお別れ会に行ってきました

展示場にはユキの大きなパネルが飾られ
プールには水が張ってありました

食いしん坊だったユキ お花も大好きだったユキ
今頃 わ〜い♪ 

とお花をパクパクしているのかな
もうダイエットの心配もないから思いっきり食べられるね
ペロペロしているのを目の前で見たかったな


ユキちゃんへ

あなたがここで過ごした日々が

幸せだったかどうかはわかりません

でも みんな

あなたのことが大好きで大事に想っていました

そのことだけは分かってね

ここにいてくれてありがとう

ユキちゃん さようなら

姿は見えなくなってしまったけれど

私はいつもあなたと一緒です