始まりはユキ

徳山動物園のホッキョクグマ ユキ に出会って始めたブログ

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年もよろしくお願いします

徳山動物園のホッキョクグマ、ユキの事を知って欲しくてはじめたこのブログ。 まだ一年にもなりませんが年を越すところまできました。つたない写真、つたない文章、にもかかわらず ご訪問いただいた皆様方ありがとうございました。来年もよろしくお願い申し…

ペロペロ

なめるユキ ペロペロ 見られちゃった

8月の話

腹這いで食事中のイコロ おびひろにも行ったのでした。

誕生日おめでとう!

8月のアイラ 一回しか会ったことがないけれど 幸せな未来が開けますように♪

おすまし

展示時間の制限がなくなったユキ 朝行くとおすましした顔で出迎えてくれました。

3・2・バラバラ

せっかくもらった三連ポリタン。 遊んでいるうちに二連。 ほどなくバラバラになってしまいました。

落ち葉

泳ぐゴーゴ 風情があっていいものです。 お掃除は大変でしょうが。 銀杏がきれいでした。

見つめる

真剣だけどカワイイ気もするゴーゴ

失礼します

落としたおもちゃを取るゴーゴ ここで、訂正のご案内です。 11月26日の「機材」中のK社はC社の誤りでした。 読んでいて混乱された方、申し訳ありませんでした。 指摘してくださった方、ありがとうございました。 今度は早めに教えてくださいね。

ユキラッコ

「カワイイ」と声が上がっていたユキ

ん?・・・・

やっぱり穴が気になるユキ ユキの調子はいいようで 展示時間は開園から閉園までになったようです。