始まりはユキ

徳山動物園のホッキョクグマ ユキ に出会って始めたブログ

ユキが旅立ちました

11月13日にはおやつも完食してこんなに元気だったユキ

展示休止からの回復を祈っていましたが
願いは届きませんでした
園のHP
ホッキョクグマ「ユキ」が亡くなりました: おしらせ

残念です

ユキは決してメジャーではありませんでしたが
私には可愛らしい大事なシロクマさんでした

ユキちゃん今までありがとう

どうぞ安らかに

あなたが大好きでしたよ

そして、
今までユキを大事にしてくださった園の歴代スタッフの皆様
ありがとうございました

ユキのお別れ会は12月3日です
Tokuyamazoo.jp - 日本の人気動物園