始まりはユキ

徳山動物園のホッキョクグマ ユキ に出会って始めたブログ

これは反則

園内に新しい自販機が入っていました。

可愛いユキの写真♪
他のもレッサーパンダとか、園内のコが載っています。
園内の自販機に園内の動物、素敵なアイディアです。

ところが、確認したところこのユキの写真は無断使用でした。
園内のこの一カ所だけ、だからのつもりかもしれませんが
これはいけません。
せっかくのアイディアが台無しです。


追記
先日、自販機の写真が入れ替わっているのを確認しました。
この自販機だけでなく、残りの3台の写真もみんな入れ替わっていました。
まさか、みんな無断使用だったということはないですよね。
他の理由であってほしいと願っています。